星読みセッション ※現在お休み中

【zoom】星読みセッション

  

『星は楽しむためのツール』

そう思っています。


『わたしってこんな素敵な性質持っているの?♡』
『わたしってもしかしてステキなニンゲン???♡』

そう思えるものが一つでも二つでもあれば、なんてことのない毎日が色づき始めます。


自分の持つ星が、捉え方次第で希望が見えてきたり、お守りのような役割をしてくれたり、自分のありのままを感じさせてくれたりすることがあります。

中には、『この配置にはいつも悩まされている!』と言いたくなるものもあるのが正直なところですが、それならそれをどんなふうに捉えて、どんなふうに付き合っていけばいいか、、を考えることで、自分を客観視することができ、悩みを新たな可能性の光に変えていくことができることがあります。



”占星術は占いではありません”
そう言いたくなることもなくはないですが、
『所詮は占い、当たるも八卦、当たらぬも八卦』という感覚も大切にしたいとわたしは思っています。


実際に現実世界を生きるわたしたちにとっては、曖昧で不確か、もっというとアヤシイと感じる人がいるのも理解できます。


でもだからこそ、幅が広がる!
星をどう捉えるかは自分次第。

正解を導き出そうとするよりも、自分自身に都合よく、ゴキゲンになれる星を読んで、自分に都合の良い人生をクリエイトしていく♡

だって星が大好きだから!



そんな感じで、ご自身の星をご機嫌に捉えて自分を楽しむためのお手伝いができればなと思っています。


星について気軽に話したい!
方向性が知りたい!
可能性に触れたい!
なんでもいいから話したい!


お気軽にお申し込みください♡


自分のブログや発信活動のアドバイスが欲しい!という方も是非どうぞ。







何となくの雰囲気のご参考に!

お申し込みはこちら

日時


平日 10:00〜
   13:00〜

どちらかをお選びください。



日程につきましては、7日以降でお時間に余裕がある日を『3候補』ご指定ください。

※土日祝の受付はしておりません。



料金


60分 8000円 

延長は別途料金となります。
スケジュールによってはご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。

お申し込みの流れ


①お申し込みフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。

②料金のご案内をお送りさせていただきますので、5日以内にご入金をお願いいたします。

セッションの2日前までに、入金確認メールとzoom IDをお送りします。

④当日お時間になったらzoomのリンクからお入りください。入室自体は15分前にはできるようにしています。


土日祝を除く48時間以内にご返信いたします。
それ以上たっても返信のない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。






お申し込みはこちら

注意点


星読み自習室のセッションは、『人生を自分自身で創造したい』の望む人のために向けたセッションです。

自分の一番の理解者はご自身ですので、セッションで確実な答えを望む方や、受け身な方には不向きとなっています。

自分で考えて、積極的に自分の人生に関わっていくためのキッカケや、ヒントを得るものとしてご利用ください。





キャンセルについて


準備がありますので、7日前からキャンセル発生いたします。
料金の50%と振込手数料をいただいた上、差額をご返金させていただきます。